不動なぞときセンターが開催されました

f:id:fudopta:20230731203558j:image

2023年7月30日、不動住区センターにて、地域のお子様向けのイベントが開催されました。

企画してくださったのは不動住区住民会議の皆様です。

「住区センターのなかが謎だらけになる」と聞いており、何をするのかなとワクワクしていました。

不動小PTAとしても当日のお手伝いとして参加させていただきました。

日曜日の朝早くからお手伝いに来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

f:id:fudopta:20230731203300j:image

当日は夏休み始まって最初の三連休でしたが、66名もの方々に来館いただきました!

猛暑の中、近場で、しかも涼しい館内で楽しめるのは良いイベントだったのではないでしょうか。

f:id:fudopta:20230731204815j:image

なかなか入る機会がない住区センターでのイベント、子供たちも楽しそうでした。

住区の方々、企画いただきありがとうございました。