引き継ぎ会(令和5年→令和6年)

こんにちは。

不動小学校PTA運営部です。

春らしい季節となりましたね🌸

新しい学期が始まるのでワクワクした気持ちです。

f:id:fudopta:20240330122958j:image

本日はPTA運営部で引き継ぎ会を開催しました。

新旧役員が顔を合わせて楽しそうに話していたのが印象的でした。

不動小PTAは一人一役を廃止し、完全ボランティアで運営しています。

令和6年度も、できる人が、できるときに、できることを、というスローガンのもと、子供たちの笑顔につながるサポートができたら良いなと思っています。

といいつつブログを書いてるわたしは運営部を退任するのですが引き続きPTAのメンバーとしてサポートしたいと思います。

では来期も不動小学校PTAをよろしくお願いします。

みなさんからのボランティアで支えられています。

 

ではでは。